めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

まさかの

ようやく一息ついたので、今日は落ち着いて書きます。



多分。



今日は朝からきつくて、学校休んで病院行ってきました。



結構前から貧血気味のような気がしてたので、病院で血液検査と血圧測定して貰えることに。


何気に初めてです。


ちなみに注射苦手です。


予防接種の時はいつもすごい顔しながら耐えてます。

なので今回もめっちゃ緊張しました。

緊張して力入れすぎて少し痛かった…🔪💉


こういう画像載せるといかにもメンヘラ!って感じで良いですよね🤤💭🔪🔪


それはそうと血液検査の結果…















…貧血じゃありませんでした😂😹✨



笑って下さい。


これまでの症状はどうも低血圧が原因だったようで、血圧の方はまあ予想通り低かったです。笑



確かに末端部だけ氷のように冷たいし、目眩するし、冷静に考えればそりゃあそうですよね🙄🔪🔪

母から血圧分けてあげたいとか言われました笑


ただその分今日は心療内科の方には行けなくて、明日行きます。


ただ最近体調崩しやすい季節のせいか、カウンセリングが充分してもらえるか不安なところもあますけど…


なるべく話せることは話しておきたいです。




にしたって今日はなんか一日中だるかったです。


昨日は帰ってきて16時から夜まで寝て、また朝まで寝たのに、今日もまたそれからお昼まで寝てました。

腰が痛いです。


寝すぎですかね。


✄--------------------------------------













前の記事でも書いたけどなんか全く気分が上がらないです


なんか誰かに一緒にいて欲しいとか書いたけど、なんかもうそれですらどうでもいいです。


死にたいとかじゃないけど、それもめんどくさいというかなんというか…


ただせめて欲を言うなら、かせりょとか藤原基央さんとかああいう塩顔の人に首絞められて死ぬか、家の猫様方に囲まれながら安らかに眠りにつきたいです。



…いやただ純粋にファンです、はい。名前出して、ごめんなさいCD買います…。一生着いて行きます…。映画も見ます…。







最近はどれだけ化粧しても自分の顔が上手くいかなくてつらいです。

こんな顔はとっとと潰れちゃえばいいのになー


もう眠たいので今日はこの辺で。