めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

振り出しに戻る

お昼ご飯です。🍚🍴


コアラのマーチは自販機で買ったやつです。

今はそんなのも自販機にあるんですね…




そして本題ですね


あんなにメンヘラから脱却しようと頑張ってたのに、またなんか振り出しに戻ったような気がします。


昨日のバイト中からずっと貧血と立ちくらみが治らないです


そして動悸の方も


なんていうか、ちょっと先が見えてない感じですごく切羽詰まってます。



バイト辞めたいです。

やっぱり苦手な人は苦手なまんまです。

むこうも私のこと苦手なんだろうけど、それでもやっぱり苦手です。

話し方とか、男の人にだけ態度変えるのもタバコの臭いとかも嫌だなあなんて思います…


うーん。


お互い様なんですかね。





もはや学校とか行くのもキツいです。

目の前で電車が発車して行って、落ち込みました…あと10秒位でセーフだったのに…


今朝は一応メイラックス2mgを2錠飲んではみたんですけど、あまり効果なんて感じられなくて。


なんていうか、薬を増やして貰いたいです…


今でさえ副作用とかで生活リズムもぐちゃぐちゃなのに、増やしたら自分が困るってことくらい分かってるけど、


これ以上めまいとか貧血とかには耐えきれないです…



昨晩バイト疲れのこともあって、ずーっと悩んでました。


ご飯食べる気もなくてずっと自室で寝てたんですけど、


なんとなくお母さんに心配して欲しいなあ、とか、思ってもお母さんはお母さんで仕事疲れでずっと寝てるんですよね


手作りの晩御飯とかもうずいぶん食べてないです。


会話も1日に一言二言だし、


そんなにいっぱいおしゃべりしたいってわけじゃないんですけど、


とにかく昨日は誰でもいいから誰かと喋ってみたかった。


なんかもう家に居ても寂しいし、バイト先は嫌いだし、学校は疲れるし、


安息の地が欲しいです。笑


元気が出ないというか、


お昼寝とかして、そのままずっと寝てたいです。


テストも勉強できてなかったせいでボロボロだし、


なにもかも疲れてきました。



踏切とか立ってると、なんとなくぞわぞわするんです。


いやだなあ。


また悪い癖が出てきまして


自殺とか考えてみても、私にできるわけもないのに。


今はただ寝てたいです。

制服のまま、イヤホンつけたまま寝てたい。


それでもしわがままを言うなら誰かにずっと励ましていて貰いたいです。


会話とかはいらないので、


ベッドの端に座ってずっと肯定されてたいです。



思えば、中学生の時もそんなこと考えてました。


焦って焦って、逃げたくても逃げ込む場所もなくて、部屋で首吊ってしまいたい…っていう衝動に駆られてました。


でも今は少し成長できたはずだから、


今日は寝ます。


とりあえず気が済むまで寝て、また深夜にブログでも書こうかな。


おやすみなさい🐑