めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

ちょっと不満💢💢

バイトから帰ってきました。


今日はまあ立ちっぱなしでもう吐き気する位クラクラしちゃったんですけど、

帰りに好きなカフェオレ買えたのでまあ良しです🍽💕

ほろ苦くて好きなんです🤤

高千穂牧場の甘いカフェオレも好きなんですけどね🐷🐷🐷💕👈








で、話は変わりまして。

お昼にあんなこと書いておいて、アレですけど…




ちょっと色々溜まってます🙊💬❌

簡単に言うと、アレです。

相容れない人もいるんだよねってことです。



まあバイト先の先輩のことなんですけどね❌❌



最初はまあ、上から目線の態度とか、自慢話とかが鼻につくなあ、

なんて思いつつも、良い人なのかなーなんて思ってたら、


まあ


まあ…←


よく先輩方から後輩から上司からに対して態度の悪いこと…

今日だけ機嫌悪かったんでしょうか?


なんていうか、すぐ小声で悪口言ってみたり、何歳も上の先輩に失礼なこと言うし…。

ていうか私も言われたし👿💣💥


私はあなたのことなんて全く興味無いし…!!!

って心の中でメンヘラ爆散させてました🤤💢

内心めっちゃ気にしてキレてました…。

全然ストレスコントロールできてない笑


自分のこと棚に上げちゃダメなんですけどね!


でも本当なんですぐ人のことあんなふうに馬鹿にしたりするんでしょう。

そういうことは本当に良くないです。


その方、見た目は普通の方なんですけどね。


なんていうか、過剰な自信?とか、自分のプライドを守りたい…みたいなのがずっと垣間見えて、やな感じでした…😞🌀


ただでさえ貧血で辛いのに、もう泣きっ面に蜂って感じで🐝....💀



それと、もう一つ


ほかの従業員さんに何故か


「あの人なんかイライラする」


って言われました…❌❌💭


どちらも男性の方なんですけど、


あれなんなんですか。メンヘラバレてんですか。ブログ見てるんですか。笑



ちょっと世の男性は女性に夢見すぎじゃないですかね…🗿笑


何を嫌われているのか分からないけど、


私よく嫌われてますね🙄💭


何でだろう。


ふつうに目立たないようにしてたんですけど


今日はふつうに仕事も出来てたはず…!😅


女性の方にもよく言われました。


本当は私も他の人と一緒に他愛ないお喋りしたり、愚痴も言い合ってみたいです。


でもどうしても人と喋るのが怖くて、無口になってしまうところがあって、


そういうところで他の人とのズレを生んで。


そういうところが良くないんですかね。


勿論、そんな私でも仲良くしてくれる人はいます。


でも、それを思うと本当なんか情けないです。


もっとちゃんと人とコミュニケーションとれるようにならなきゃダメですね。


なんていうか、こういうどうしようもないことはどうやって乗り越えればいいんでしょう。


なんとも言えないような焦燥感で、もういてもたってもいられないって感じです。


でも、こういうことがあってももう首絞めとかしないって決めたので、


ちゃんと薬飲んで、落ち着いてご飯食べてテスト勉強してお洗濯もの干して寝ます。


中間テストなんだから、こんなことで焦って暴走しちゃダメなんです。


学生の本分は勉強…!


今日のテスト全然出来てなかったけど笑👿💢


今日はなんか、もう1日中悪い日でした。


嫌われるのなんて、何も特別なことじゃないってわかってるのになあ…


これからもその人たちと一緒にお仕事するのかなーなんて思うとどうしてもなんだか…。


これも人生経験ってやつですかね。


経験ならもっと嬉しいことしたいです…。


なんかこう、恋愛とかしてみたいなあ…←なんかピクミンみたい笑


もしも私のこと分かってくれる人がいるんなら首絞めてくれる人が欲しいです…


変態みたいだけど、アレです、例えばなしです。多分←


ちゃんと自分のことを話せるように関係を築きたいです笑


あ、彼氏いません。笑

ちょっと女の子ぶってみただけです笑





それにしても脱力感がすごいです。


疲れました…。



次のブログは好きなバンドの話にしようって決めてたのに…


もうそろそろ勉強しないとまずいので、ここで終わります。