めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

動悸。

なんだかすごく動悸がして眠れないので、ブログ更新します。



今日もバイトでした。


低気圧のせいなのか、頭ズキズキしました。いやだ。


でも帰りにお菓子貰ったのて゛うれしかつ゛たて゛す


なんかすこ゛くあいふお゛んのきーほ゛ーと゛のちよ゛うしか゛

わるいて゛す


へんかんて゛ないうえにこもし゛に

なおせない






直った笑。

面白いので残しておきましょう。


それにしても生理ってやですね。


子供なんて欲しくないし、とっとと終わってほしいです。


女に生まれて良かったなーと思う反面、機能的な意味で女に生まれて損してるようなそんな変な気分です。


PMS?っていうやつなんですかね。


ホルモンバランスとか?


よく分からないです。


明日もバイトなので、ここでおやすみなさい。