めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

これからいろいろ。

最近すごく寒いのに、夜は暑くてしょうがないです。


ホルモンバランス乱れてるせいですかね。






1週間早いですね。


昨日は病院行ってきました。


先生から、前よりも体調が酷くなっているのでは、と言われました。


自分でもそんな気はしてましたが。


薬の調整はぎりぎりまでしているので…。


やっぱりストレス?


思い当たる節はたくさんあったけど、とりあえずバイトのことを相談したところ



辞めなさい、と言われました。



なんだか少しホッとしました。


辞めていいんだなって。



ただ、どうしても貯金しないといけないので、別のバイトをやることになるのでしょうけど…。



とりあえず、バイト辞めたらゆっくり休もうかな。



人に悩みを言うのはめちゃくちゃ苦手ではありますが、言ってみてよかったです。



おやすみなさい💭💭