めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

嫌なことばっかり。

ぐだぐだやってる間にまた新しい週がきました。


やだやだ😞💭💭


なんだかついてないというかなんというか、


薬局では凄い態度が怖い薬剤師さんに当たっちゃうし、


コンビニじゃ店員さんに逆ギレされるし、(別に怒ったり、クレームいれたりしてないですよ😂)


今日なんて電車の中で急に目眩がしだして…😞👿💔



こういう時に限って電車の中に凄い大声で喋り出す人が乗ってるのは何で…お願いだからボリューム下げて、おじいさん…!!!



なんとか駅まで着いて家へと歩いて帰ってたら、知らない車からがなり声で叫ばれたんです…。


普通に歩道歩いてたのに、いきなり怒鳴られて

凄い怖かった…。


何なんですかね、💢💢💢


ちょっと外に出るのが怖いです。


不審者?なのかヤンキーみたいな人なのか…。


どっちにしろ嫌ですね。


治安がわるい…!






もう明日は何も起きませんように…!