めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

寒い…。

寒いですね。


頭だけじゃなくて鼻の中まで痛くなりますね。




もうそろそろ冬って言ってもいい頃だと思うのですが、私の部屋のお布団はまだ夏布団です。



何で…。😹😂✨





ニトリの夏布団に、これまた夏用にしては比較的厚め?な布団の二枚セットでこの寒さを乗り切ってます。


その代わりパジャマはもこもこ。




今すぐ羽毛布団と毛布のセットに変えたい…

でも家にはお布団足りてないんで、がまん…。


なんで私の家にはお布団がこんなに少ないんだろう…



きっと、家で飼ってる猫ちゃんのせいですかね。

よくマーキングしてくるんです😹💢💢

悪猫。笑







末端冷え性の私にはなかなかつらいです…。