めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

ダメなものはダメ。

今日は久しぶりに一日中お休みです。

こんな時間まで寝れたの久しぶりでちょっと嬉しい😑…💭🌃


でも深夜にうわーっと不安が押し寄せてきまして、寝つきは最悪でした。


それでメモ帳にポエムのようなものが残ってました😂👏


それがこちら↓


∞----------------------∞



だめ

なにやってもだめ

なにがだめなのかわからないけど

だめ


とにかくだめ

だめってかんじでだめ


だめだからだめ

だめでもだめ


だめな人間になるために育てられたわけじゃないのに


なんでなにやってもだめなんだろう



結局はみんな一緒だっていうこと。


卑怯なことも不公平なこともないのに


なのに自分がだめなのは


やっぱり自分の責任


物事をどう捉えていくかとかで幸せが決まっていくとおもうから


やっぱり自分がだめなのは


ぜんぶがだめだから



∞----------------------∞



なんだこれ笑


メモは見つけた瞬間削除しました🙄

だってなんか恥ずかしいし笑


書いてあることは自分でも納得するんですけどね。


でもなんかヤダ笑


夜っていつもこんなこと考えてるんですよね。


しかも突発的に吐き出したくなる。


だからTwitterとかできないです笑


友達とかには見られたくないから


多分周りにはメンヘラなのバレてるけど笑



最近よく「あいつ病みすぎ」とか言われた気がしてるし笑


あ、こういう自意識過剰が駄目なところなんですかね。いやになるなあ。






もうそろそろお腹が空いたのでご飯食べます。


お昼ご飯あるかどうかわかんないけど笑