めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

眠れない。

眠くないです。


お腹も減らないから、とりあえずホットミルク。



この牛乳、ノンホモ?と言うタイプらしいです。


スーパーとかで買う牛乳よりも味が濃くて美味しいです😊💕


1度でいいから酪農家さんのところで、非加熱無殺菌の牛乳飲んでみたいなー🐄✨✨













明日が近づくのがどんどん嫌になっていきます。


朝は頑張って起きてるつもりなのに、頭痛が激しくて、とても起きてられないんです。



でも原因がはっきりしない。



家の外へ行けば、やたらと疲れたり、何かに怯えたり、そんなことばっかりです。


どうしたらいいんですかね。



どっかに逃げ込みたいです。


深い穴の中とか。