めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

やめられない。

最近ずっとiPhoneで自分の顔を撮るのが辞められないです。


自撮りとかではないです🙄🔪🔪


自分を観察?するような感じで撮るんですけど、


私元々目が小さめで、特に右目は脂肪が厚いのか、


すごく目付きが悪くて左右非対称なんです。


それがすごくコンプレックスで、


毎日毎日自分がどんな顔してるのかすごく不安です。


インカメラで、撮ったり、鏡に写して撮ったり…。


撮っては消しての繰り返しで、今日も削除の欄をぼーっと見てたんですけど、


どうしても不安です。




私の顔はちゃんとうつってますか?