めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

つかれた。

今日は学校からのバイトでした。


そして今日も朝は寝坊。もう起きれなくって起きれなくって辛いです。


土曜日なので、午前まで学校でその後バイト。

これが問題なのです。


特に調子が悪い今日の私にとってはこれほど辛いこともないです。



バイト中もう動悸がとまらなくてハラハラしてました。


なんていうかもう、同じバイト先の人とかのちょっとした言動とかにびくびくしたり、怖くなったり、めちゃくちゃ疲れました。


私が要領悪いせいなのか、自意識過剰なのか、責められてる気がしてならないです。


こういうのは薬でなんとかならないもんですかね。


それが少しでも良くなるっていうなら副作用なんてもう気にしない位何錠だって飲みます。わたし💉😷💊








にしたって、人と一緒に働いていくって難しいことなんですね。


今日も私の苦手な先輩が、別の先輩がいなくなった途端、その先輩の悪口言ったりしてて。


普通に生活してたらこんなもの大したことじゃあないんでしょうけど、とにかく怖いです。


私もきっといっぱい言われてるんだろうなあ。


なんてこと考えてるとまた夜に眠れなくなるので、もう辞めます。


でもやっぱり怖いもんは怖い。


バイト辞めたいです。


でもなかなか言いにくいです。


とっとと辞めたいですって言って辞めていける方が羨ましい。



✄--------------------------------------✄------------








話は変わりますけど、カッター買いました✂️←これはハサミ




別に腕を切るとかそんなんじゃあないんですけど、学校の課題でちょっと工作しなくちゃいけなくなったので、急遽ダイソーでカッターマットとともに。

カッターマットがピンクで可愛いんです👀💕



色々切り抜いたり、貼り付けたりしたんですけど、結構楽しいですね。これ。


カッターの使い方下手くそですけどね。


カッターといえばメンヘラの代名詞(?)みたいなところありますけど、いつか私もリスカとかし始めるんでしょうか。


今のところはしたことはないです。🔪✨

なんとなく、リスカ跡とかが残って、人目につくのが怖いので。



でもやりたくなったことはいっぱいあります。


そういう時は決まって、とにかく良い事が起こってる時なんです。


自分に良いことなんて起こっていいはずもないから、リスカとかでバランス?とらなきゃいけない、なんて思ってました。


その時まだ家にカッターなかったので、


代わりに首絞めてました。自分の手で。


嘔吐くくらいまで絞めて、おわり。


そしたらなんかこう、跡も残らないし、部屋にいる時だけだし、いいかなーなんて思ってたんですけど、


だんだん人前でもやらなきゃいけないくらい切羽詰まって、


こっそり学校とかでもしてました。


最初はトイレとかだけだったのに、


最後は人前でもこっそりぎゅーっと喉の下の奥を押してみたりして。




そのせいで結局、起こりかけてた良いことだって、自分で台無しにしてました。


そんなんばっかりです。



いつになったらまともに暮らせるんでしょう。←なんか他人事ですね🔪🔪🙄






✄--------------------------------------✄------------



とりあえず書きたいことはこの位です。


またなにかあったら夜中に書いておこうー。


毎日の気持ちを整理するのは大事です。多分。