めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

てんてきふらふら。

おはようございます…。



今日はお昼から肋を見せに?病院へ行って、そのあと、ドライブしてもらいました。


ドライブしてもらうのすごく好きです。


乗ってて気持ちいし、少し眠くなるけど、音楽も聞けるし、ラジオも聞けるので。



それで、久しぶりにマック食べました。


三角チョコパイは絶対黒派です!


マック食べた後は古本屋さんに行きました。


NIRVANAの紙ジャケのIncesticideとかあったんで、思わず買いそうになったけど、我慢。


次の古本屋?ジャンク品とかいっぱい売ってるあるお店に連れてって貰いました。


そこで、お宝発見…😂☺️💕


インディーズ時代のBumpのビデオクリップ集買いました。


でもうちにDVDプレーヤーはない。笑


そのあとUFOキャッチャーで大きなぬいぐるみ発見したので、何回かやってみたものの、失敗…。😂😹✨



まあ、お目当てのものはなかったけど、クリップ集買えたので良し☺️💕


良い休日でした。

平日だけど。笑








それからいつもの病院へ行ったのですが、採血と点滴をして貰ったのです。


採血はいつも通り痛かった。


けど、点滴です…。





なんか入れた2、3分後にすごく頭がふらふら?ぐらついて、


凄い怖くなって、無理言って止めてもらいました。


それからのことはあまり覚えてなくて、お母さんが来るまで寝てた?のかな。


とにかく終わった後もフラフラして凄い怖かったです。


なんだったんですかね…。


とりあえず、ご飯食べます…。


今日は久しぶりにお母さんと一緒に色々周れて嬉しかったなあ。