めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

あったかい。

なんとなくあったかいものが飲みたいです。




チョコレートがもうすぐ無くなっちゃう。


もういやだなあって思うのが、この時間帯。



本当はずっと我慢してたことも、いっぱいあって。


それをどこかでもういいよって言って欲しい。


受け入れて欲しいと思う。


綺麗にならなきゃいけないけど、


綺麗じゃない自分を受け入れて欲しいと思う。




優しくするんじゃなくて、ちゃんと突き放して欲しいって思う。


それが今欲しい優しいもの。


あったかくて、優しいものでいい。


ふわふわの、ベッドを半分とるほどの大きなぬいぐるみでもいい。


満たされて終わりたい。


隙間と欠点だらけで私は穴だらけです。