めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

雨にシド。

今日も学校行ってきました。


雨降ってました。



今日は席替えの日でした。



結果、



最悪でした。


1番苦手なグループの子達と近くの席になってました😞…。


何が苦手って、ずっと噂話とかしてるような人達なんですね。


なんていうかクイーンビーとまでは行かなくても、クラスの中で自分達が1番!って感じで…。


例に漏れず、私もその人達のターゲットにされることがあるのです。


席が近いと特に。



私はこういう噂話に耐性が無いんです。


今日も怪我のこと色々言われたし…😔💭


嫌だなあ。



まあ、そんなことは置いといて、とりあえず今日の糖分補給です。😋💕








最近学校行く時もイヤホンが手放せなくなりました。


中学の頃から好きでしたけど、やっぱりマオさんの書く歌詞は凄いです。


その頃は明希担でしたが、今LIVE映像見返すとしんぢさんの渋さがたまらんです…☺️☺️


勿論全員好きですけどね!








生理痛が辛いです。


早めに寝ちゃおう。


おやすみなさい。