めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

さびしい。

起きました。


頭はフラフラする。


ぼーっとしてました。


ホットミルクは飲みました。

蜂蜜じゃなくてお砂糖だったけど。




なんだか無性に寂しいです。


さびしい


なんでいつも満たされてないんだろう。


寂しい、寂しい。


ホットミルクは美味しかったはず、


好きなだけ寝たし、雑誌も買った。


のになあ。



買った雑誌の中に、高橋愛ちゃんがいました。


可愛かった。


大好きな藤原基央さんは彼女がタイプらしいです。


いやいや、わかってるけど。


でも、そういう小さいことですら今は私のHPをガシガシ削ってくる。



可愛いなあって思って雑誌を眺めてました。


寂しくなって布団に戻っても、


寂しい。


お風呂に入ります。


寂しい。


もうこんなのには飽き飽きです。