めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

ホットミルク。

風邪引きました😷😷💊


さっきまでくしゃみと鼻水で朦朧としてたけど、することもないし、寂しいのでブログ更新。



一昨日位からくしゃみしてました。


昨日なんかバイト中もくしゃみしちゃって、焦りました。


しかもお客さんが来るわ来るわ。

こういう時に限って鼻水垂れてくるし😔💢


もう鼻水止めるのに必死で業務のこととか頭から抜けてました。😹😂🤛💢





ホットミルクが飲みたいです。

蜂蜜入れたやつ。


星乃珈琲のホットミルク美味しかったなあ。



そして人の優しさが欲しい。






こういう時、お母さんはあんまり風邪ひいてることを信じてくれないのです。


自分が風邪引いたときは凄いアピールするのに。


学校にお休みする連絡も自分じゃやっちゃいけないって何度も説明してるのに、自分でやらせようとするし。




もー。



そろそろティッシュが底を尽きそうです。


お気に入りのぐでたまのやつだったのになー。