めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

おわた

今日は英検二次試験の日でした。






終わった。😹😂👐


自分の英語力にはもうお手上げです。笑

色んな意味で。

やけくそグダグダ英語マン。👩🔪💢💢



どう答えたかも覚えてないし、ちゃんと声出なかったし…


次の試験日いつかなー笑😶💭




そしてこの後バイト。😞🔪🔪


苦手な先輩とシフトかもしれない…。

なんか最近一緒になることがすごい多いんです。



もういい加減辞めようと思っても言い出せずにズルズルシフトが埋まっていく現実…。




もうなんか全部諦めです。🙃🤛🤛



おそらがきれいでした。


おわり。