めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

うるさい。

お母さんとおばあちゃんが喧嘩してる。


怒鳴り声を聞くのは嫌いなので、イヤホンで音量ガンガンにして曲聞いてます。

今日はXの紅。


2人とも怒りっぽいから、しょうがないのかもしれない。


私もよく、お母さんに理不尽だなあって感じる。


それはもしかしたらお母さんが、おばあちゃんからそういう扱いを受けてきたからなのかな。


よくわからない。


もしも毒親というやつなら、私は一生子供なんて欲しくないです。


それどころか、結婚も人付き合いもしたくないです。


なんで私だけこんなんなんだろ。


もっとこう、優しい人になりたかった。


友達と家族の話題になって、楽しそうな話を聞くと凄く辛くなる。


学校もバイトも家もどこにも居れる気がしない。


こっそり残しておいた1mgの方のメイラックス飲んで落ち着こう。