めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

失敗。

おはようございます。


外はすごいいい天気ですけど、私は今日も学校休んで寝ております。


この前、顆粒のお薬を貰ったっていう話をしましたけど、率直に言うとまあ、








吐きました😂😹✨✨


汚いですね笑ごめんなさい。


でもどうしても無理なんです〜


オブラートに包んで水で流し込んだんですけど、こう、水が溢れて…❌❌❌



もうダメだ笑



✄--------------------------------------


最近は何故だか寝ても寝ても眠いです。


昨日も家に帰ってきてすぐ寝て、2時位におきて、また寝て…


眠りが浅いんですかね。


最近は寝るのもきついです。


夜中に起きちゃうことってあるじゃないですか。


そうなると絶対泣いてしまうんです。


被害妄想なのか、心配性なのか、はたまた昔のことを思い出しては辛くてしょうがないです🌀


最近お父さんからお土産を貰ったのです。


かなり大きめのチョコレート。


うちはもう離婚して別居という形になっていますけども、たまにお土産くれたりするんです。



でも、中学生の頃はご飯はおろか、同じ空間にいるのも怖い位、お父さんと仲が悪かったです。


私は中学生の時は今よりも学校に行けてなくて、いわゆる不登校児だったんですね。


お父さんは多分それが許せなかったんでしょうか。


毎日毎日怒鳴られてました。


お父さんの怒り方はとても荒くて、大声で怒鳴ったり、ドアや壁に思いっきり八つ当たりしたり、たまに直接叩いたり…


そもそも、足音とかかなりデカいんです。


もう床踏み抜くんじゃない?って位の音を立てながら私の部屋のドアの前に立って、殴りつけるようにノックして、怒鳴るんです。


それが怖くてしょうがなくて、トイレに逃げ込んだりしてました。


1番辛かったのは、お父さんがいないはずなのに、夢?か金縛りの中で傍にお父さんが立って、私を見下ろしてるようなものを見たり、


誰もいないのに怒鳴り声が聞こえたりして、


とにかくトラウマでした。


それで、中2の頃、いつものように怒鳴られた後、こっそり死んでやろうかなんて思ったことがありました。


部屋の中で首吊ったら楽になるんじゃないかって思って、部屋の中で必死に紐を探して、


でも、見つかったらまた怒られるんじゃないかって思って、また布団の中に隠れました。



それからお父さんが家に帰ってこなくなって、離婚ということになりました。


それまでも、お父さんとお母さんが喧嘩している声は何度も聞いてきました。

だから、驚いたりはしなかったです。


ただ、その時の私にとっては、もう怒られることはないって安心感だけでした。


でも、今たまに両親が離婚したのは自分のせいなんじゃないかと思う時があります。


元から仲が良くて結婚したわけじゃないのかもしれないけど、


もしも私がちゃんとしたまともな人間だったら、離婚せずに済んだんでしょうか。


わからないです。


中学生のときの話はまた今度書いておきたいことがあります。


そのときはだれかに、答えを教えてほしいです。


✄--------------------------------------



話が暗くなってしまったから、ここでこの前食べたやつを…


うちのお母さんは私が早退とかすると、必ず外食に連れていってくれます。


食欲ないなら取りあえず美味しいものを食べなさいってことで、この日はスフレパンケーキを食べさせくれました。


美味しかったです😋🍴💗


そろそろ眠くなったので、この辺で。


おやすみなさい。