めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

昨日と今日。

おはようございます…。


昨日はブログ更新せずにバイトから帰って思いっきり寝てました。


そしてすごく疲れた。


バイト…


もう思い出したくないです…。


なんか理不尽に八つ当たりされたし💢💢💢


なんていうかね、たまに人が失敗した時に混乱に乗じて自分のミスを押し付けて来る人いますよね。


もはや大気圏まで吹っ飛んでいきたいです。



夜中にまた色々考えちゃって、泣いたりそこらへんのもの散らかしたりしちゃって、自己嫌悪です。


で、結局何も食べずに寝ちゃって、朝の目覚めは最悪でした。


なんとか遅刻せずに行ったはいいんですけど、どうも目眩が酷くて、帰りに内科の病院に行くことに。


気づけば飲む薬の量が増えてました。

食前と食後に一つずつ…。

多すぎて飲み忘れそうだ💭💭



そしてここでここ最近で1番と言っても過言じゃないほどの悲劇。

処方してもらったお薬がまさかの顆粒剤というね笑


😱⚡️


私粉薬は飲めないのです…。

小さい頃に緑色?の風邪薬(もちろん粉)を飲まされて、苦すぎて速攻でトイレで吐き出した記憶が…❌❌❌


ちゃんと先生に言っとけばよかった…。


でも大丈夫です!


そんな私に救世主!


オブラートとお薬飲めたねです👀💕


もはや対象年齢なんて気にしません。


甘い物は正義です。


これでとりあえず1週間乗り切ります…🤢💦🆘🆘🆘





✄--------------------------------------


そして話は変わりますが、前から読みたかった漫画ですー。



絵が可愛くって話がドロドロで、本当ツボです😳💕


後味悪い話が好きな方にはおすすめです!


とりあえず3巻まで読みすすめました。


もうなんか、コミュ障でメンヘラなわたしはキョド子に感情移入しまくりです。


読んでる時に、あーわかるわかる!とか、吉崎さんかっこいい!笑とか、こう、どうしようもないもどかしさがすごい分かるんです。


とにかく面白い…!😍💓💓




系統は変わっちゃいますが、いくえみ綾先生が書く漫画が好きです…😳💕


特に好きなキャラは潔く柔くの梶間です…

次点でプリンシパルの弦💗


そして、羽海野チカ先生が好きですかね🙄💭💕


なんかすごい漫画集めたくなってきた笑


お母さんに本買いたいって言ったら、「部屋片付けてからね」って言われました笑


まあ、この惨状ならしょうがない😂😂👏




とりあえず、今日はここまでで寝ます。


なんとなく今日も気だるいですけど、まあしょうがないです。


おやすみなさい。