めんへるのごみばこ。

毎日の日記のようなものです。

小春日和

こんばんは。


もう12月ですが、なんだか少し寂しいですね。


今日はお昼はすごくあったかくて、コートきてると少し暑くなるような天気でした。



思えば11月は忙しくてバタバタしてて、じっくりと天気のことなどを考えこむ暇さえありませんでした。


小春日和


いい言葉ですよね。


風流で、すごく好きなのに、もう12月になってしまいました。









話は変わりますが、どうにもやる気の出ない時期ってありますよね。


鬱っぽいって感じでしょうか。


そういうときって処方されたお薬はちゃんと飲めますか?


私はどうにもお薬を飲むやる気さえ起きず、ただ横になっているばかりです。


治療のための薬なのに、飲めないんじゃあダメですよね。


他の人はどうやってるんだろう。


いい加減、薬くらいはちゃんと飲まなきゃなあ。

動悸。

なんだかすごく動悸がして眠れないので、ブログ更新します。



今日もバイトでした。


低気圧のせいなのか、頭ズキズキしました。いやだ。


でも帰りにお菓子貰ったのて゛うれしかつ゛たて゛す


なんかすこ゛くあいふお゛んのきーほ゛ーと゛のちよ゛うしか゛

わるいて゛す


へんかんて゛ないうえにこもし゛に

なおせない






直った笑。

面白いので残しておきましょう。


それにしても生理ってやですね。


子供なんて欲しくないし、とっとと終わってほしいです。


女に生まれて良かったなーと思う反面、機能的な意味で女に生まれて損してるようなそんな変な気分です。


PMS?っていうやつなんですかね。


ホルモンバランスとか?


よく分からないです。


明日もバイトなので、ここでおやすみなさい。

これからいろいろ。

最近すごく寒いのに、夜は暑くてしょうがないです。


ホルモンバランス乱れてるせいですかね。






1週間早いですね。


昨日は病院行ってきました。


先生から、前よりも体調が酷くなっているのでは、と言われました。


自分でもそんな気はしてましたが。


薬の調整はぎりぎりまでしているので…。


やっぱりストレス?


思い当たる節はたくさんあったけど、とりあえずバイトのことを相談したところ



辞めなさい、と言われました。



なんだか少しホッとしました。


辞めていいんだなって。



ただ、どうしても貯金しないといけないので、別のバイトをやることになるのでしょうけど…。



とりあえず、バイト辞めたらゆっくり休もうかな。



人に悩みを言うのはめちゃくちゃ苦手ではありますが、言ってみてよかったです。



おやすみなさい💭💭